2017/11/07

ワイワイワーゲン ハンバーガーヒルツーリング④

続きです!

そろそろお開きの時間に近づいて来ましたが
ただ集まって食ったでは終わりません。
ゲームがあったりします。
順番に数字を言い200のところで
罰として辛いのを食べないといけない!
こんなゲームの始まりです。
で、大当たりなのがHotCakes社長・・・のムスメさん。
 挑戦するも一口で撃沈。
残りは社長で食べます。

その後、個々で100円ずつ出しジャンケン大会。
 

ジャンケンやってます。
ワタシは早々に敗け・・・・

で、愛媛からのワカモノがGet!!

結局16時頃まで滞在して帰路に着きます・・・・

途中のコンビニで休憩。

しまなみ海道に乗ります。

大浜SAで休憩。


徐々に日が暮れます。

この頃から現実が戻ってきます。
既に明日の仕事の事がアタマを過ります。

 来島海峡大橋を抜け
 いつもの風和里まで帰って来ました。

その日のうちに地元に帰って来れるのはいいですね!
広島は近いなぁぁ。

次回も参加したいと思った一日でした。

今回主催された広島方面の空冷乗りの方々。
大変お世話になりました。
次回も必ず行きます。
ほんとうにありがとうございました。
また誘って下さい。

終わり~



0 件のコメント:

コメントを投稿