2017/11/23

2017 Last Morning Cruise 詳細決定

詳細は不明でしたが決定しました!
早っ(笑)
近っ!




早速ですが詳細を。
近場なので遅めの集合で(笑)
日時:2017.12.30 AM9時集合 9時半出発。
集合場所:重信バイパス沿いのファミリーマート(東温樋口店)
 もし東予方面で合流される方が居ましたら
AM10時過ぎにりんりんパークで休憩しますんで合流をお願い致します。
直接現地集合もOKです。


りんりんパークからは一気に現地まで走ります。
いろいろ行き方はあるけど当日考えよ。

*雨天中止*
*参加には何の縛りもありません。
空冷だけではなく国産domestic・minitruck・Lowrider・HotRod等々
車種は関係ありません。
当然、年式の制限もありません。
ただ一般常識のわからない方の参加は不可です。
毎年こう書いてますが仲間内しか参加しないので問題なしですね('◇')ゞ

年末ですので皆さんバタバタと忙しいと思いますので
時間厳守で早めの解散にしたいと思います。

では12月30日宜しくお願い致します。

タマさん現地でね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿