2017/10/02

Happy nichiyoubi

昨日は鳥取で開催された空冷イベント。
には行けず午前中は仕事。
これが調整出来ず行けなかった・・・・
ザンネン(´;ω;`)

で、仕事は問題なく終えお昼前には自宅へ。
天気もいいし即、外出。
プラプラ走ってると日の丸持った人がチラホラ。
もしや天皇陛下がこの道を通るのか???
進むに連れ人が増える。
これは間違いない!
カミさんはどっかに車止めろと!!
運よくAMANDA COFFE発見。
車止めて群れに混ざる(笑)
日の丸の旗も無料で配ってる。
あと15分でここを通るとの事。
それまでに警察官からいろいろと説明がある。
旗の振り方まで指導がある。
兵庫県警からの応援の警官だったが
さすが関西人。
ジョークを上手く入れながらの説明はさすがです(笑)
Bの車両が見えると近くに来てるサインらしい。

来ました!
Bの車両。


気が付くと車もバイクも人も居ない。



ここからの右折も禁止。

こんなのが敷かれてる。

また白バイ。

前に出るなと・・


あっ!と思うとオマワリ(笑)

 そろそろです!
 来た~
ナンバーないです。
菊の御紋!
 陛下は反対側。
よく見えない。
 視線が合わない。
 やっぱり合わない( ノД`)
ゆっくり走りますと言ってたが一瞬。


この隊列が通り過ぎるまで動くなとのアナウンスが・・
最後はご協力ありがとうございましたとのアナウンスがあり解散。

 人生初!
何と言うか表現できない気持ち。
感動したような・・何なんだろう!?
すごく心が和む!?
グッとくるものがありました。
生で見れる事なんてこの先ないだろう。
コナンには行けなかったけど
その代わりにいいものが見れました。
ほんとに偶然だったけどこれも何かいい事がある前触れ。
そう思う事にしよう!

最後に動画があります。
が、途中アホな発言も録画されとります。
ご了承下さい(笑)

通り過ぎた後は西部警察みたい!?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿