2017/10/25

DriveRecorder

最近の輩の煽り運転等アホな事するのがおるから
先日も死亡事故があってみたりで安心して
Driveも出来ん!
あ~恐ろしや(笑)
そんなん思ってたらワタシは毎日車での移動。
毎日現場から現場へ車に乗ってる。
軽四だと案外煽られる事が多いのよね。
軽四だとナメテかかるのかね。
で、DriveRecorderくらいは投入しといた方がええのかも!?
なんて思ってみたり・・・
調べてみるとこれもピンキリ。
レーダーとセット出来るのもあったり
駐車中も撮影出来るのもあったり
360°撮影出来るのもあったりで
どれ買ってええのやら!?
機能が増えると高くなるんだけどね。
レーダーとセットのはどれを選んで注文してええのかもわからん。


でも、普通に買うとそこそこするのね。
密林だとMade In Japanでも2マン前後なんかな!?
これは買うべきなのか?
今更買う必要もないのか??
いろいろ思ってみたり・・ 
トラブル時には役に立ちそうだしねぇ。
イタイ出費にはなるけど買った方がええんかね。

そんな独り言。

0 件のコメント:

コメントを投稿