2017/10/12

corona kun

うちの大事なお犬様。
コロナ!

ここ3週間程調子がイマイチな感じ。
少し前に病院へ行き検査をしたが特に異常はなし。
少し痩せたのが気になる。
その時は注射と薬で調子は良くなってた。
が、昨夜嘔吐。
元気もない。
前回の病院から考えると本調子ではなかった感じ。
今朝カミさんが病院へ連れて行く。
病院を替えた方がいいとの意見をしたが
前回の状態もわかってくれてるという理由で同じ病院へ。
連絡がありレントゲンもとり調べたが腫瘍等の形跡もなく
問題ないとの事。
前回よりも体重は戻ってるようだが元通りではない。
心配はないとの事だが
体重が戻ってきてると言っても
普通に食べてるのに痩せた事に関して納得がいかない。
現在通ってる病院は地元ではかなり信頼はあるとは言うが
やっぱり気になる。
調べると誤診もあるようで・・・・
今は元気になってるとの事だが
注射でゴマかされてるようで納得いかない。
少し様子見て病院は替わってみよう。
沢山あるんだし替わる事も必要だと思う。
もう心配でしょうがない。
早く元気になってくれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿