2017/09/16

Mirror

雨も降ってないし風もない。
ほんとに台風来るのか!?
しかし天気図見ると行きは大丈夫でも帰りは
橋が通行止めになりそうな感じ。
やっぱりAutumnは無理だな・・・
くそ~

で、現在ワタシのBeetle右ミラーがないのです。
ノーマルを付ければいいけども何か違うのもええかと!?
ヒンジミラーは持ってるけど
しかしヒンジピンに打ち換える必要がある。
これが普通に出来ればいいのだが・・
どうなんだろう!?
ヒンジピンは安いけど自分で出来ないと
多額な出費になりそう。
いかがなものか!?

これはリプロのType3用なのか??
このバンパーには似合うね。
ダブルバンパーにはどうなの!?

0 件のコメント:

コメントを投稿