2017/09/28

今年はダメだ

1日開催のコナン。
行けないのが確定!
先日一人社員が辞めそれの後始末?尻拭き??があるのだ。
どちらにしても辞めてからわかる事が満載過ぎる!!
いい加減にせい!!!
これだけの事をどう処理するつもりだったのか??
不思議でならん。
進行中の現場の段取りはメチャクチャ。
クレームは放置。
定期点検も放置。
これを把握してない会社も悪いが・・・
最悪だ。
一人辞めたお陰で現在進行中の現場の段取りを
ワタシが全て指揮しないといけない。
なので1日は行けないのです。
このままいけば年末の横浜もヤバい。
どうにかなりそうな気がしない。
イベント参加も出来ん。
イベント見学も行けん。
愚痴ばかり言ってもしょうがないが・・・
年々歳を重ねる事に多忙になる。
周りはそこそこ偉くなり人に指示する立場だろうけど
ワタシは未だ20代のペーペー時代にやってた事と同じ事してる気がする。

これだけはどうにかしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿