2017/09/19

お久しぶり

昨夜は台風の影響であと2時間降り続くとBeetleは床上浸水になってたかも!?
まぁ結果的には何も問題なかったんですけどね。

で、最近あまり乗ってないのと
これまたカミさんも暑くなってから乗ってないので
台風で湿っぽくなってるBeetleを引っ張りだし
飯でも食いに行こう!
って事になったわけで(笑)
どこに行くかもうちの夫婦はあまり拘りもなく回る寿司屋へ。
カミさんの父は回転寿司に行くと目が回るらしいけど(笑)
回転は安いね。

そのまま帰るのもどうかとプラプラついでに
ここも久しぶりのTSUTAYAへ。
BMW X1だけどBeetleと並べるとデカいね。

DVDレンタルです。
この前までやってた「黒革の手帳」の米倉版が見たかったのよね。
ところが全部貸し出し!
みんな考える事は同じなのね。
諦めずに2件目!
全部貸し出し!!
やっぱり考える事同じ。
諦めずに3件目!!!
全部ある。
4本まとめて借りたりました。
カミさん何かのチラシを持ってて・・・
3本タダ・・・・ちゃっかりしとります。
これで少しは暇つぶしになりますね。

何度も言いますがアイポンの方が一眼よりキレイに撮れる気が・・・(;''∀'')

0 件のコメント:

コメントを投稿