2017/09/23

Facebook

晴れましたね!
今夜はLow Cal-Nightです。

で、どうしょうかと迷いましたがFacebookに
Low Cal-Nightのグループを作りました。


お友達をメンバーに誘おうとクリックするとそのまんまメンバーに
追加されるという大失態。。。。。
勝手にメンバーにされてしまったと思います。
申し訳ありません。
都合の悪い方やうっとおしいと感じる方は
退会処理が出来るはずなので
遠慮なく処理をお願い致します。

これを作る事により少しでもmeeting等をやってる事が
愛媛、松山から発信出来ればいいかと!?
こういうのが嫌いな方も居るとは思いますが・・・・

月一回くらいは同じ趣味を持った人で集まるのもいいいかと
常に思ってていろいろ考えてますが
こんな事くらいしか出来ず・・
もう50歳も過ぎるとこのままただのオッさんになるのは
つまらんしね。
来てくれる中には20代の若者も居るし
若返りにもいいかもです(笑)

これからも愛媛松山を盛り上げていきましょう!!

Facebookのアドレスは下記になります。

Low Cal Klassix Presents「Low Cal-Night」

余談ですが「Low Cal-Night」っていうのは
湘南に住む空冷界だけではなく国産旧車でも有名なTiki Rodder氏 が作った
low-cal klassics”shonan"
四国支部というのから始まり「Low Cal-Night」という名前になったんですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿