2017/08/26

Nagoya~Ehime

まだまだ暑いですが・・・・
昨夜は突然の出来事がありプラプラしてました。
愛媛のYoungGuyからLineが・・・・
名古屋からOval乗りのI氏が
広島方面への旅の途中に愛媛へ来る。
愛媛が途中とは思えんけど(笑)
まさかOvalで来る?
まだまだ昼間は暑いしましてや四国上陸するのにOvalでは来ないやろ。

とりあえず18時半にいつものMcDonald'sに来るというので
仕事を抜け出し行ってみる。
 ほんとにOvalで来てるし!!
 さすがYoungGuyです!!
名古屋から自走で愛媛まで・・・・まだ途中だけど。
ご苦労様です。

愛媛のYoung Guyは飲み会らしくここでお別れ。

Ovalいいなぁ・・・


ここで少し話して夜、一緒に走ろうという事になる。
しまなみ抜けて広島入りすると言うので
いつもの風和里まで行こう!

21時半に再度ここで待ち合わせ。
それまでの時間はカメラが趣味なんで
近くのいい雰囲気の港まで
案内し時間を潰してもらう事に。

21時半集合。
と言いつつもいきなりだったんで3台。
T氏も来られました。

適当に写真撮って。
行きますか!










 3台共にアロイ履き(笑)
 

 

 
さて出発です。

道中おもろい!
 

 

 
ボケボケだけど・・・



トンネルサイコー





Short Cruise

風和里着。
昼間ならキレイんですけどね。
ザンネン・・・
また来ればいいよ(笑)




カメラを教えて貰う。
中々うまく撮れんね(-_-;) 


そんな事でダラダラ喋ってたらもう0時。
広島まで走るんならもう出なくては!
しまなみ海道までの道を教えここでお別れ。
 

帰るところを撮ろうとしたが見事にボケボケ(-_-;)

まだ広島から島根に行き岡山経由名古屋向けのよう。
天候もイマイチのようだし道中気を付けて旅して下さい。
今回はこんな田舎に寄ってくれてありがとう。
次回はAutumnでお会いしましょう!
ステキな時間をありがとう(*^^)v

遊んでばっかり(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿