2017/08/31

本日も終了。

朝は寒いくらいですね~。
一気にこんな感じで寒くなるんですかね!?
寒くなれば暑い方がマシ!
とか言うんですよね(笑)

昨夜はムスコと彼女。
あっ!カミさんも(笑)
4人で夜の街へ・・・・
その帰りに見覚えのある道を歩いてて。
あれ???
ここに以前、改修した割烹料理屋さんがあったはず???
何回見てもあったはず・・・!?
店が変わってる!
一時期噂になった「俺のフレンチ」
建物ぶっ壊してこんなのになってるし。
 てかいつから街に来てないのかがよくわかる(-_-;)
で、朝一は何故か飲み過ぎまして2日酔い(笑)
そんなのも言っておれず改築現場へ。
バブル期の建物。
打ちっぱなしの外壁。
内部も打ちっぱなし。

その後、お隣の今治へ・・・・
ごそごそと仕事をやっつけて本屋さんへ。
昨日から嘆いてたLet's Play VWを求めて・・・
一件目は見事にない!
今治にもないし密林に注文と思った矢先。
本屋さん発見!
ダメ元で入る。
 あるではないか!
一冊だけ(笑)
即、レジにてピッピ。
買えましたぁ。
内容はまだ事務所なんで
パラパラとしか見てないけどオモローな予感。
帰って見よう!!

帰り道。
教習車がプリウス。
今って教習車もこんなの??
地元にハイブリッドは居ないと思う!?
たぶん!?

続きましてぇ~セリカ。
もうこれも古いね。
私の中では旧車ではないけど。
ワカモノから見ると十分、旧車なんやろうけど。

そんな事で本日もまだ事務所です。
見積りしよ。

お疲れ様でしたぁ。

来週の金曜から大阪です。

0 件のコメント:

コメントを投稿