2017/06/08

感無量

うれしいお言葉を頂きました。

それは先日OPENしたNORTHSHOREでの事。
 見える所は完ぺきに近い所まで出来てOPENしてますが・・・

実は見えない所がまだ処理出来てない箇所がありまして。
入口横カウンターの裏側。
ホール部から見ると何の問題もないのだが・・・
どんなにしてもOPENさせないといけないという事だけを考えやった結果
裏側は配線だらけでただ繋がってるだけの状態。
 (ほんとはこれではいけないんですけどね)
おまけにレジの電源が落ちるという非常事態。
これは早いとこ処理しないと大変な事になる。
そんな時にタイミング良く昨日は15時で閉店すると。
このチャンスを逃すわけにはイカン!
って事で電機業者をほぼ強制的に招集。
16時より作業開始です。
作業前の画像はないのですが
まぁ大変な配線の数。
今はWifiから始まりレジは携帯連動で線だらけ。
クレジット決済出来る機械からFAXまで
ありとあらゆるモノがここに集中してる。
レジが落ちるのは明らかに容量オーバー。
専用回路を取るしか方法はなく
これから着手。
天井裏に入り線を引っ張り大騒動(笑)
それが終われば配線処理ですが
これがどこに何が接続されてるか一つ一つ
番号打ってからのスタート。
あとはよくわからん配線もちゃんとし終わったのが0時。
かなり時間が掛かりましたが完璧な仕上がり!と思う。
当然スタッフの方は居ないので昨夜はそのまま退散。

プレートのしたから出てる配線はどうにもならず(´;ω;`)


この辺りはぐっちゃぐちゃだったんですが
配線も見えないように。
 必要ないものは全て上の棚に移設。

で、今日全体をまとめてるマネージャーに挨拶に!
一発目に
「素晴らしい!」
「完璧!!」
このお言葉を頂きました。
建築中は強く言われた事もありましたが
現場が進むうちにいろいろとアドバイスも頂き
今ではよくしてもらってる関係。
その方に言われた↑のお言葉。
うれしかった。
今までの事は全て吹っ飛んだ!
いつもだけど最後に言って貰える言葉で
次のやる気にも繋がる。
この言葉があるから続けられる。
ほんとに有難いお言葉です。
これから先もいろいろな事が待ち構えてると思うけども
この言葉を頂けるよう頑張っていこうと思ったのでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿