2017/06/02

BBQ

連日連夜の突貫工事で久しぶりの投稿ですが
気が付くと昨日から6月だったんだと・・・・
知りませんでした。
暫く更新してないと昨夜、友人からメッセージがあり
元気なのかと?!
そんな事でとりあえず更新。

少し前。
仕事尽くめでそろそろガス抜きしないとダメやでと
友人が気遣ってくれBBQするから来いと!
で、行って来ました。
場所は少し遠いですが素晴らしい自然に囲まれた場所です。
プライベートMountain(笑)

今回はワンコも連れて行くのでHobioで。

とにかく広いんです。
Dog Runも余裕で出来ます。 




丁度、大木があるのでその下でBBQ。
 


クルマの底をチェックする為にこんなのも。



とにかく何もかも忘れて過ごせる空間なんです。




時間が経つのも忘れ気が付くともう夕方。
帰り支度をしないといけません。

片付けて降りてくるとType3乗りの友人が合流。
 

 

それからBeetleの売り情報を聞きつけ現車確認に!
 全体像はお見せ出来ませんが極上車。
かなり心動いております。


こんな感じの束の間の贅沢?でしたが
かなりリフレッシュ出来ました。

で、この翌日から突貫工事が始まったのでありました((´;ω;`)


0 件のコメント:

コメントを投稿