2017/05/06

ゴールデンウィーク 3.4.5日

1日、2日は仕事して3,4,5日は休めました。
が、これと言ってする事もなく

Beetleでプラプラするくらいしかないのです。

3日の昼は今治まで。
inoue氏のガレージの軒延長作業の監督に(笑)
LowなRiderのお方は何でも自分達でやってしまいます。
Tama Sanが鉄骨で骨組み作成。
やりますね!
 

   夜はLow-Cal Night

既に4日は何したか忘れた( ̄▽ ̄;)
それくらい何もしてない・・・・
 こんなの発見したなぁ。
もうそこそこ古いと思うけどもピカピカ。
大事にされてるクルマは見た目ですぐわかります。
 

夕方いつもの外港で撮影。



最後の5日は海沿いを走ってアイス食ってプラプラ。




夕方早めに帰りRabbit引っ張りだす。
数ヵ月ぶりにエンジン始動するが一発始動。
お利口です!

 こんな事してたら休みも終わり。

6日から仕事です。

今年は大阪行ったしかなりの出費で家計に大打撃(´;ω;`)


0 件のコメント:

コメントを投稿