2017/05/01

ゴールデンウィーク 30日

翌日!
10時にチェックアウト。
そのままムスコを迎えに。
10分で着きます(笑)

どこに行きたいか!?
返って来た答えが神戸三田プレミアム・アウトレット!
えっ????
それって神戸よね!?
 ここは和泉ですが・・・・
神戸に行ってまた送って来てそれから愛媛に帰る????
って事よね????
間違いないようだ( ̄▽ ̄;)
しようがない、行くか!ですよ。
甘さ全開ですね(笑)
腹を決め出発です。
昨日走った湾岸線を走り目指します。
六甲辺りで既に渋滞。
 
 やっと着きました。
 着いたけど駐車場までもまたまた激混み。
 

 
 やっと停めて施設内ですが・・・・
全く興味があるものがなく・・・・・
 集合して「解散」と一言!
好きなだけ見て飽きたらクルマに集合。
そこからワタシは一服してクルマに戻り仮眠(笑)
 1時間半は経った頃に帰って来ました。
皆さんお好きですね。
あの空間に長時間の滞在はワタシには無理です。

さて帰りますか。

帰りも混んでますわ。

また和泉向けて自宅には反対方向にクルマを走らせます。
2日間で湾岸を2往復。
さすがに疲れます。 


帰る前に夕食は食べさせてやらないと。
ムスコに任せて着いたのがラーメン。
近くではここがまだおいしいらしい!?
地元での人気はどうなのか??
気になります。
調べてみる。
15店舗もあるのね。
 http://www.kappa-hompo.co.jp/web/?c=m_tenpo-zoom&pk=21

 



腹も太ったし食料品の買い出しをし
マンションまで送り届け
帰って来た湾岸を今度は愛媛向け激走です。
時間は既に21時過ぎ・・・・
 やっと淡路まで帰って来ました。
 休憩してひたすら走ります。

カミさんの実家に着いたのが11時半。
自宅に着いたのが1時・・・
総走行距離約900km。
大阪に行ったくらいでどうして900kmになるのか?(;^_^A

まぁしょうがないですね。
甘さ全開でごございます。

おしまい。








0 件のコメント:

コメントを投稿