2017/04/25

Bugs up Repo ③

さて帰りますか!
赤いスラムドビートルは先に帰ってしまいましたが・・・・

こんな時間に会場を出ても
その日に帰れる距離のイベントはサイコーです。

帰りの国道で旅の人発見(笑)
@nisshi46wtl
しまなみ海道激走です!

瀬戸田PAまで帰って来ました。
まだ明るい!

来島海峡大橋。
ここの直線は何回走っても気持ちいい!!









夕陽がキレイ。


地元まで帰って来ました。

今回も晴天に恵まれ
無事に一台もトラブルもなく行って帰る事が出来ました。
これもワタシの日頃の行いがいいという事ですかね(笑)
一台フェンダーを引っ掛けた人も居たようですが・・・・
スラムドの宿命です('◇')ゞ

最後にイベント主催された方。
スタッフの皆様。
イベント参加された皆様。
絡んでくれた皆様。
遊んでくれた皆様。
全ての方に感謝です。

また来年もよろしくお願い致します。

お疲れ様でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿