2017/03/05

iroiro

おはようございます。
日曜の朝ですが午前中だけ仕事です。
少し時間があるので更新作業。

昨夜は2つもお届け物がありました。
一つはHotRod Custom ShowのDVD。
ナマで見てない自分には発売されるまでワクワクでございました。
帰宅してカミさんと即上映会。
が、ほとんどBike中心の内容。
って思ったのはワタシだけ??
クルマはチョコチョコ映るのみ。
やっぱりナマで見ないとね。
年末は行くぞ!
というのが正直な感想。

もう一つは九州在住の友人よりいろいろなモノが送られて来ました。
キーホルダー、エアーフレッシュナ-
LAのVW CLUBの@la_aircooledのステッカー。
Japanにはまだ1台しかメンバーが存在してないらしい。
そんな貴重なステッカーを貰っていいものなのか!?

そんな感じの土曜の夜でした。
天候も暖かくなりゆっくりBeetleでCruiseしたいもんですが
中々3月は無理。
とにかく現場を終わらせなくてはいけません。
日々現場は進み大丈夫だろうと思ってますが
これだけは人が作っていくもんですからどうなるかわからない。
でもやり切らんといかんのです。
職人も頑張ってくれてます。
信じるしかありません。
日本の職人はやってくれるに違いありません。
信じてます。
日々感謝ですm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿