2017/02/04

Japanese 360

画像整理してたらこんなのが。
若い頃に旧いクルマでも小さいのなら所有出来るだろう!?
なんて思って所有してた360cc。
1台はこれ↓
これでノーサス。
落ちない・・・

もう1台はこれ↓
意味もわからずCOOLとか貼ってるしww
こちらもほぼノーサス。
ハネまくりだった。

どちらもMINICA。
どちらも壊れることなくよく走った。

当時のカタログ画像を探してみると案外あるのね。


今思うと維持費も掛からないのに置いとけばよかった。
過去ばっかり振り向いててもいけないけど
過去があるから現在がある!?
よくわからんけどもう一度国産旧車に乗りたいな。

おまけ
当時はこんなカタログ作ってたマツダはやるね。
まさかのポロリwww
その部分にGX!
やるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿