2017/02/11

いろいろ

寒いっすねぇ!
寒いけども昨夜仕事帰りにホビオが汚過ぎて洗車。
洗車機にほり込んでしまいましたが・・・・
サッとスタンドで拭いて家に帰りWAXまで掛けるというアホな行動をしてしまった。
アホな事しただけあって朝は気持ちのいいスタート。
寒いけどもいい天気です。

事務所に着いて何気に見るとWAXの跡が・・・
モンモンになってるし・・・

画像ではわからんけど・・・
むかしからWAX掛けるの下手なんです。
夜にやるとキレイに見えるんやけど。
明るいとダメやね。
まぁよかろう!(笑)

移動中に見たZ??
WORKSフェンダーです!

E.YAZAWA

 Bad Bull
これはよう貼らんわ。

拾い画像だけどやっと発見。
数十年前にBeetleが欲しいと思ったきっかけの一枚。
これともう一枚がきっかけになったのよ。
今見ると普通だけど。

おまけ
最近カミさんが弁当作ってくれるけどおまけでチョコレート。
遠足か!

今日は一段とまとまりないけど・・おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿