2017/01/05

New Year holidays③ Baku San Cruise

続きです。

3日は関東から松山へ遊びに来てるSunny B10乗りである
Bakuさんの観光がてら
知ってる仲間が集まりShort Cruise。

14時にOkuda氏の自宅に集合。

Corno氏も到着です。

Rabbitに先導され出発です。

まず最初に向かったのは海岸線が続く白石の鼻。
ここは最近で言えば嵐の二宮和也が出演してた「坊っちゃん」の
撮影場所だったはず!?

 
 いい時間帯です。








次はこれまた東京ラブストーリーの撮影場所になった
伊予鉄梅津寺駅。
案外松山って撮影場所になってるのね。
      チェリーキャブの運転はBaku氏

 







 偶然にもドラマで放映された時間帯と同じらしい。
後ろのオッちゃんが言ってた。


 いい夫婦!


お次は三津浜の渡し船の場所を通り外港へ。





Baku Junior。







 乗ってはいけないものに乗ってしまった・・・・
買ってしまうんでしょうね(笑)



夕陽が沈むと同時にお開きになりました。

短時間でしたがBakuさんは満足頂いたでしょうか!?
お都会では味わえない雰囲気はあったんではないでしょうか?
また来年お待ちしております(笑) 

こんな感じの正月休みでした。

今年は去年に増して忙しくなりそう。
こんな楽しい事が出来るよう精一杯仕事して
精一杯遊びたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿