2017/01/25

iroiro

3日程前から首を寝違えて苦労してます。
一昨日は整体でお世話になり良くなったのも一瞬。
昨日は一日痛くて車乗るのもやっと。
右向けないし・・・・危険。
本日、お昼過ぎからやっと首が曲がるようになり
復活の兆し!
やっぱり身体は元気でないといけません。

そんな事で本日はどうでもいい色々な画像。
 朝から今治向け。
途中、かなり長い期間放置されてるCaravan。

市内に帰って来てからこれも長い期間放置されてるTownace。
物置状態。

先日見た覆面。
SUZUKIだと思うんだけど車種不明。
こんなのが居たのね。
事件のようで刑事が乗ってたっぽい!?

ビジネスBikeだけど乗ってるオッちゃんの架装が
ハーレー乗りの雰囲気(笑)
 chapsですよ!


大した画像ではありませんがこんな感じです。

むかしはこんな画像ばかりUpしてたなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿