2017/01/11

20年!

昨夜何気にInstaを見ててUpされてる画像に目が留まった。
昨年末のHRCSの時の画像。
いろいろな所でUpされててカッコいいと思ってたけど
そこの言葉に興味が沸いたのよ。
このオーナーさんのクルマではないのかもしれないけど('◇')ゞ
「いつか必ず手に入れて仕上げたい・・・・と心に誓ったのは20年くらい前」
 やっぱり皆さん夢を追ってるんだと!
今の自分の夢・・・・
とりあえずは仕事やりまくって資金作り。
で、夢の横浜へ・・・
こんな事しかないけどこんな事が
今の自分のやる気の源かも!?
カミさんも応援してくれてる。
後は自分が頑張るのみ。
こんな単純な事でも私にとっては
日々の活力になる。
今年からは新体制で仕事に挑んでる。
必ず今年はいい結果が生まれる。
ただこれを来年も再来年もずって続けないといけない。
それには今を手抜きするとすぐダメになる。
この精神を持続させるのは
夢を追い続けないといけないのだと。
これは仕事も遊びも同じ。
実現出来るはず!
しないといけない!!
 50歳にもなって思う事じゃないかもしれんけど( ̄▽ ̄)
しかも20年という時間はないけど・・・
5年やね。

*もしこれをオーナーさんが見られて都合が悪い場合はお手数ですが
書き込み頂ければ即削除させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿