2016/12/04

Happy? nichiyoubi?? 

昨日で51歳になったわけで・・
何も変わりのない日曜日。
仕事してます。

今日の朝。
曇ってるわけで・・
気分も曇るわなぁ。

そこに加えて
朝からこんな動画送ってくれる人も居るわけですよ!
2日間ナマゴロシ・・・
某クルマ屋さんのしゃっちょさん(笑)
有難い事ですm(__)m

Ride In!!!!

仕事してる場合なのか(笑)


さて昨夜はカミさんと夕食でもと思い出掛けようとするが
お目当ての店はイッパイで予約取れず。
いろいろ探すがどこもイッパイ。
そりゃこの時期の土曜日に当日予約なんて出来るわけもなく
明日に持ち越し決定。
結果、誕生日当日は近くの王将という悲惨な事に・・・
酒も飲まないし2週間ぶりにBeetle。

そこでカミさんと話してた事。
5年後はHRCSにエントリーしてやる!
ShowCar作ってやる!!
なんて夢のまた夢みたいな話しを(笑)
反対しないカミさんもどうかと思うが( ̄▽ ̄)
でも一度の人生。
51歳になり実現したい気持ちもありますわね。
以前にも書きましたがとにかくこの3年半を死に物狂いで仕事する。
これですかね。
飯くった後はひとりHOTROD CUSTOM SHOW(´;ω;`)
Beetleのお持ち帰りは出来ません。

少しプラプラ走って帰宅。
そこでカミさんがプレゼントがあると!!
ジャ~ン!!!
髭剃り(-_-;)
現金支給でお願いしたいが・・・
The ドンキにて購入らしい(笑)

 ケーキもあるらしい。
ジャ~ン!
誕生日ケーキではない( ノД`)
職場の近くにOpenしたケーキ屋さんで
お試しで周りに買わされたらしい。
くそマズい!!
1年もたないと思う。
コンビニの方が数倍うまい!!!

 という感じの特に何もなく無事誕生日を迎えれたわけです。

 それと大阪に居るムスコより12/3 0時ジャストにLINEが。
これからも長生きて・・・
まだ51なんで長生きという年齢ではないと思うが。
でも何よりもうれしい誕生日プレゼントでした。
これ見ると仕事頑張らな!と思いますね。
素直なええ男になりよんなぁ。
完全に親バカ全開ですが('◇')ゞ
ありがとう。

今夜は何食べに行こう!?

0 件のコメント:

コメントを投稿