2016/12/08

1週間

事務所移転してから1週間。
早いです!
しかしコピー機・FAXが間に合ってない現実('◇')ゞ
かなり不便です(笑)
見積りは全てメールで送ってもらったりでやってます。
ここで役に立つダブル画面。
メールは右画面で開け見ながら左画面で見積り作成。
中々便利だ。
既にやってる人は多数居ると思いますが(;^ω^)
ただですねぇ。
新たに買ったモニターが何も内容確認せず買ったもんで
非光沢なんです。
以前のは光沢だったので見え方が全然違う。
何か見にくいです。
これも慣れでしょうが・・・

引越ししてから現場もドサドサ増えておりまして
現在は現場一件ですが
もうすぐもう一件がスタート。
当初よりは少なくなったもののバタバタ感は変わらず。
イイ事なんですけどね。
年明けからはクレープ屋さんも控えております。
ここもオサレになると思いますがうちは内装だけなので
外観はどうなるのか???

このバタバタ感嫌いではないのです。
毎日が充実してます。
前回も書きましたがここ3年半が正念場です。
5年後にヨコハマに参戦!予定!!
それには今をバリバリやらないといけません。
 資金も作らないといけないし
もう老後の事も少しは考えないといけないし・・・考えるわけないわなぁ(笑)
考えてると楽しくもなるしワクワクします。
この感覚は今までにない感覚。
なんなんでしょうね!?
休みも休もうと思わない。
疲れない。
う~んよくわからん現象ですが
多少無理してでもやりますよ。
決意表明みたいになってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿