2016/11/22

今度はここだ!

12月は休みなしの地獄の月になりそうだし
今月はキッチリ休んで精神統一しとかんと。
そんなわけでここに行ってみようと。
地元の石手寺
立派なHPも存在する。
ここ普通の88ヶ所の中のお寺の一つと思ってたが
どうも友達に聞くと案外、珍スポットらしい。
「石手寺珍景」で検索すると出てくる出てくる!!
これはおもしろそうだ。 
マントラ洞窟なんてのもあるそうで・・・

こんなに立派なんですが・・・・

一歩足を踏み入れるとこんなのもあるみたい(笑)
これはいったい!?



これは閻魔大王なのか!?

イミフメイ。

地元にこんな所があったとは!?

今度の休みに行ってみよう!!

こんな所行ったら精神統一どころか精神分裂症になりそうだけど(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿