2016/10/31

小松クラシックカーニバル 2016

日曜日は毎年恒例の小松クラシックカーニバル。
いつも曇りか雨の予報なのに
今年は天気良かったですねぇ。
ワタシはエントリーしてませんのでギャラリーで行って来ました。
が、高速PAからハイウェイオアシスに入ろうとすると
通行止め!!
会場のオアシスがゴッタ返して入れないとの事。
スペースが空くまでここで待機してくれとの事。
マジか!
と思いつつも誘導してるオニイさんと話してると
入っていいですよ!!のお言葉を頂き(笑)
ラッキーにも5分程待って停めれました。
やはりコミュニケーションは大事です(笑)
もうオアシスのスペースは無法地帯!!
画像ないけど・・・
天気はいいけどエントリーは少なめのような!?
しまなみが午前中チャリイベントで通行止めだったから??
よくわからんけど。
地元イベントなのでほとんど見た事あるクルマばかりで
画像はありませんが気になったのを。




ほとんど360cc( ̄▽ ̄)

後は駐車スペースに居たBikeを数枚。
このセパハンのZⅡ??
よくわからんけどカッコよかった!

後は帰り支度の黒い軍団。









この箱スカもシンプルでRカットなし。
イイ感じでした。
無理にデカいホイールじゃないのがいい。

元空冷乗りの知り合いはコルベット買ってたΣ(・□・;)
これ普通のコルベットではないらしい。
エンジンが別物でフェンダーも違うのかも!?
ATではありません!
こんな感じのイベントでした。
画像無さ過ぎですね(;^ω^)

参加された皆様
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿