2016/10/26

今日も三間

起床5時!
5時半出発。
片道100kmフル高速!!
まだ暗いし・・


高速をひたすら走る。
眠い、遅い、エンジンうるさい。
TURBOが欲しい!

とりあえず道の駅に到着。

下準備完了。 
ここからキチッと整備してメガソーラー工事に!

因みにこちらが着工前。

 三間には三件現場があるので施主様と二件目の現場の打合せも!

途中、お宝らしきものが眠ってるっぽいガレージ。


で、施主様と打合せした事を業者と打合せと思いきや
現場に来れるのがお昼は過ぎると!!!
マジか!!!!
ハナシガチガイマスヨ。
まだ10時半ですが・・・・・

とりあえず道の駅に戻り休憩。

30分程休憩し現場に戻りご近所探索。
するが何も発見出来ず・・・・・

ただ近所の人と話してると次の仕事も取れそうな感じ。
田舎の人はいい人多いね。

明日も三間・・・・(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿