2016/10/27

Benkora Photo 「CAL FLAVOR 2013 SEO Family」

画像整理中。
もう3年も前か。
今は無くなったイベント。
是非復活して欲しい。

行きのSAで偶然にも浜名湖で行われる
510のイベントに向かってる瀬尾一家と偶然にも遭遇。

この時は岡山のYELLS氏と行ったんよね。

自分らは先に出発。
しかしすぐに後ろから・・・・

追いつかれ(-_-;)

奥様に笑われ('◇')ゞ

まだ笑われ・・・

写真撮ってくれて・・・・

一気に抜かれ・・・

 お連れの方にも・・・

ドンドン ・・・

抜かれ・・・

写真撮ってる場合でもないけど・・・

ドンドン・・・

抜かれ・・・・

ついに・・・・


見えなくなりました・・・・・

皆さん私のよりも遥かに車高は低いのに乗り心地良さそう(;^ω^) 

カッコ良かった!!

これもいい思い出。

0 件のコメント:

コメントを投稿