2016/08/10

OBON

もう既にお盆休み突入してる人が居るみたいですが・・・
ワタクシは14日~16日までになりました。

そんなお盆休みに突入されてるお都会の人が何故か愛媛は松山にいきなり
来てたというビックリな事が昨日ありました。
その人は観音クラウン乗りのSugi san!
何故、徳島まで?? 

これMOONEYESが制作したV8観音クラウンですが
徳島のTOYOTAディーラーが買ったようで見に来たようです。
行動力あります!
 
 ディーラーが買うとは・・・
 これに目を付けるとは!
いい意味でおかしな人が居るもんだと(笑)

いきなりメッセージが入り今、入野PAです!
もしや松山向かってます???
 ??????????
??????????
??????????




向かってるようです(笑)
まさかの登場に仕事の段取りを組替え待ち合わせ。
1時間後にはお目見えです!!
去年のAutumnn以来ですかね。
久しぶりの再会です。
1時間程、Macでお話しさせてもらいこのまま松山城へ向かうとの事です。
夜には姫路までは行きたいと。
素晴らしい!!
この行動力にはアタマが下がります。
お土産まで頂いて。

ありがとうございました。

どこまで帰ったかな???

そんな事で15.16日は暇です!
誰か遊んで下さいm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿