2016/08/01

Happy Saturday Night

毎日暑い日が続いておりますがお元気ですか?
気が付くともう8月。

さて日曜日のお休みの前日は土曜日の夜がやってくるわけで。
この時期はソワソワして外に行きたくなるいけない大人です。
で、いけない大人が土曜の夜に集合です。
 ラビット3台にベスパ1台。
とりあえず集合場所のO氏宅へカミさん連れて参上。
そこでS氏のラビットの整備。
全員集まった所でカミさんはO氏宅に置いて出発。
軽く瀬戸風峠まで。

着いた途端にM氏のラビットトラブル発生!
 

 リアブレーキ効かず・・・・
原因・・・・極度なシャコタン。
山道走行の為に下をHit!
その時に何かが折れたらしい。
山道を下るのにフロントブレーキしか効かず。 
ここでは対処出来ずゆっくり降りる事に。
 

ここ25年ぶりくらいに来たんだよね。
ガラッと変わってるのにビックリ。
壁一面にあった落書きがない!
「Spe●ter」とか「只今参上」「暴走命」とか書きまくりだったのに。
ある意味昭和の象徴であり遺産だったかと(笑)
置いといて欲しかった。
 
 NEW SETOKAZE
 25年も経てば木も生い茂るわなぁ・・・
 
 この位置から夜景が見えたのに。
格子も作られカメラも設置されてるらしい。
 
 とりあえず夜景は見える。
 
 クレスタでよく来たなぁ・・・
 




とりあえず道後温泉まで下山。
 
 まともに見たのは初めて鴨!
こんなにいい感じの所だったんだ。


すぐ横が道後温泉駅なんで移動。
坊ちゃん列車の横に停めて撮影会(笑)




 
 寂しくブレーキ破損のラビットを撮影するM氏(笑)
 

 

 

 

 道後温泉駅

 未だ動いたところを見た事ないカラクリ時計。

 
 足湯
 昼間しかやってない。

 商店街

10月の秋祭りはここで喧嘩神輿が開催される 道後駅前広場
 バスのりば

0時過ぎまでここでダラダラして解散。 
参加の皆様
お疲れ様でした。

この場所にこんなに長く滞在したのは生まれて初めてかも!?
今更ですが道後温泉っていいとこですね。
バイクで15分程走ればこんな所があるとは!?
 新たな発見です(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿