2016/08/08

Happy Nichiyōbi

暑いっすね~
暑過ぎて日曜日の昼間は一歩も外に出ませんでした。
と言うか出れませんでした(-_-;)
夕方になってから夜の花火大会に行く為にRabbitを出した程度。
 

今年はBikeがあるので混みを考えバイクで。
カミさんと2人で行くつもりでしたがT氏から連絡あり
 O氏にも連絡するも忙しいようで2台で行く事に!
バイクなら混みも気にせず目的の梅津寺まで。
場所も確保。
後ろに乗って来た奥様方はビールとつまみも調達し万全な体制(笑)
うちのカミさんは何故かかき氷ですが・・

20時になりスタート!
しかしここで思わぬ事が。
場所が空いてたのにもかかわらず選んだ場所の前に電柱(泣)
少しズレても電柱とカミさんのアタマ。
来年の教訓!
「場所取りは急がず周りも気にして陣地取り」・・・字余り

ここは少し距離があるのですが海に映り込む花火がキレイのです。
 携帯なんで画質が悪いしタイミングが合わずうまく撮れません。
タイミングは携帯のせいではありません(恥)

約一時間で終了。
最後はヤケくそに上げまくりますね~
1分15秒頃から見どころ!です!!
フェリーが横切るのもいい感じ。


帰りはBikeなんで混みも関係なくすんなり脱出。
飯食って無事帰還。
昼はゆっくり休んで夜は花火で満足な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿