2016/04/15

Glass Blue Dots

またもや空冷乗りからは批判されがちのモノを付けてしまった。
Blue Dots
今でも目玉屋さんで売ってるのね。

ワタシは以前から持ってたのだ。
テールがオレンジ、レッドのタイプではイマイチなので
これも手持ちのオールレッドのタイプに。
純正でない安物なので飽きればすぐ戻せばいいし
失敗しても問題ないので決行。

穴開けには万能のこれ。
 業界ではタケノコと言うらしい(笑)
錆びてるけど(-_-;)

穴開けて枠取付。

コーキングで水対策。
とりあえず片方だけ仮付け。
 決してカッコいいとかのレベルではない('◇')ゞ
年式相応でもない!
 さて点灯してみる。

取付前。

取付後。
あれ??
全くBlue Dotsの部分が光らない。
???????

もしや球がLEDだから??
早速ノーマルに交換してみて点灯。
 やはり!
LEDでは点灯しないのね。
しかしボンヤリと全体が怪しい色にはならないねェ・・・・
内側の形状の問題かな!?

25年前頃からやってる事が全く同じ(;'∀')
全く進歩してない。

でもBlue Dots好きなんです。

これで批判材料増量(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿