2016/04/01

無事終了!

昨日ようやくムスコの引越しが完了しました。

30日仕事終了後、大阪向け出発。
と言っても30日の夜はワンコを預けるためにカミさんの実家まで。
泊まらせてもらい31日の朝一で出発です。
あまり撮る事もない義母、カミさん、ムスコの3人で写真を撮ってみる。
ムスコ以外は顔出しNG(笑)
*義母 ムスコにジーンズ破れてるで(爆)

先週も通った明石海峡大橋。

混みもなく順調。

マンションには行かず直接、自転車を引き取りに行き
そこからマンションまでムスコは自走。
 ムスコの方が速いという現実。

最近の自転車はスゴイね!
カスタムされてるようなパーツが付いてる!!

駐輪場に停めておくと盗難に会うかもしれんといちいち部屋まで持って上がるらしい( ̄▽ ̄)

さて荷物の搬入です。
結局、身の周りだけの荷物でも2回とも荷物で車パンパンに。
これが役立ちます。
13時頃までいろいろと掛かりやっと昼飯。
どこがうまいのかわからず入りやすい所に飛び込む。

チェーン店のようでしたが中々のお味でした。
まぁワタシは食については何でもいいので当てにはなりません。

そこからまだ足りない食器棚を買いに安売りのニトリへ。
適当なモノを買いマンションで組立。
出来た完璧!
初公開ニトリの部屋。
安物から出来上がった部屋。
画像は載せないとこ(笑)

あまり機会のない家族3人で写真でも・・・
タイマーをセットしてハイチーズ。
カミさんは変わらず顔出しNG。
ワタシも改造しときました。

そんな事してたらもう17時!
帰らないと明日も仕事。
あとは適当に片づけするでしょう。
という事で松山向け出発。

 朝、通った明石海峡大橋を渡る。
行きは3人。
帰りは2人。
かなり寂しいもんがある・・・

ハイウェイオアシスで休憩してカミさんの実家へワンコを迎えに。
 

実家に着いたのは既に22時半。
座る間もなく自宅向け出発。
 愛媛に入った頃には雨。

自宅に着いたのは24時。
帰ってそのまま虫撤去の為に軽く洗車。
大阪日帰りはキツイね。
疲れました。
ワンコも犬なりに気を使ったのか帰って即、就寝。


ゴソゴソしてたら2時になってた・・・・


今回はいろいろと感傷深いもんがありましたね~。
昨日までは特に何も感じなかった寂しさですが
やはりムスコをひとりマンションに置いて帰るっていう事がとても辛かったですわ。
何もしてやれず気が付けば18歳。
大学に行く年齢になってた。
もっと話す事があったのではないか?
してやれる事があったんではないか?
逆に何をしてやったのか??
一般の父親ってこんなもんなのか???
 このまま卒業して大阪で就職となればもう満足に喋る事も出来ないなぁ・・
いろいろ考えてたら眠れなくなり・・・・・・
散々母親は甘いと言ってたワタシですが・・
甘くて子離れ出来てないのは実はワタシでした(-_-;)
こんなんでええんかなぁ。
とりあえず4年間はムスコの為に一所懸命働きます。
健康一番で立派な人間に成長してくれ!
それだけがクルマばかりのダメな親父の願いです。

今日は下手な文章で長くなり湿っぽくなってしまった。




0 件のコメント:

コメントを投稿