2016/02/08

LowCal Night!

おはようございます。
一番苦手な月曜の朝です。

さて今年一発目!
この日に限って極寒!!
急な告知だったので台数はいつものBeetle3台に国産1台。
ワタクシ遅刻・・・・((+_+))
 ★白い三連星★

T氏より画像拝借m(__)m

chinkameくんより画像拝借m(__)m

RootsのT氏
 用事があるとの事で先に退散です。
遠い所ありがとうございました。
お疲れ様でした。
 ブレブレの画像ですんませんm(__)m

残った三人で寒さに負けMac店内へ逃げ込む(笑)
  Hot CofeeとApplepie。

台数こそいつもの通り集まりませんが今後も継続して行こうと思う。
そうは言いながらも長い期間やってるなぁ・・・
恐らく2005年頃からやってるはず!?
11年かぁ・・・・・長いな。 
その割には定着せんのよね(+_+)
さて少しづつ春も近づいて来てるし一発目のイベントはこれ⇓

2発目がこれ⇓

行けるのか!?
Low Life・・・遠いな( ̄▽ ̄)
Lowじゃないしな。

0 件のコメント:

コメントを投稿