2016/02/13

Driving School

息子、毎日頑張って教習所行ってますよ!
昨日の教習は19時からという事だったので仕事帰りにちょっと覗きに!
32年ぶりです!
建物も新しくなってる。
32年前にボロボロやったもんなぁ。

昨日は急制動やるって言われてたらしく・・・
やってるやってる。
 
 しかしこれは息子とは違う!
どこ走ってんの??
急制動なんで片隅の直線でやってるんだと。
結局見れず・・・・・・
って思ってたのに後で聞くとこの写真が息子だったらしい(笑)
4台程走ってると思ってたのに2台だけだったとは!?
心配になり見に行ったのに自分の息子がわからんとは(;^ω^)
父親失格かもしれません(笑) 

 

監視塔
ここで教官殿は見て無線でギヤァギヤァ叫ぶのです。

50分教習なんですぐ終わる。
そこに1本の電話。
カミさんから・・・・
もし帰りに寄れるなら迎えに行って欲しいと。
えっ??送って行ったの???
雨が降るかもしれんので!と!!
どこまで甘いのか!?
息子には甘いのよね。
「濡れてもチャリで行かさな!」とは言えず・・・
まぁいいタイミングとしておこう。

とりあえずは全ての走り方は昨日で終了らしい。
次回から本格的にコースを覚えて走る。 
本人は慣れて楽しくなってきたらしいがそうは甘くないと思うのよね。
補習が付かない事を祈る( ̄▽ ̄)


それから家に帰り飯食ってから暖かそうなので
よく考えたら風防を付けてから走ってない。
パトロールに行こう!
風防はせっかく付けたのでこれを使う事にしました。
そこで・・・・・
風防の上が丁度目線と被るか被らないか微妙な位置だったので
少し下げたのよね。
当然、風が顔に当たるし('◇')ゞ
これって風防の役目は果たしてないと(笑)
 


とりあえずは見た目もこっちの方が良さそうなのでこのままにしておこう。







0 件のコメント:

コメントを投稿