2015/12/22

どれもこれも直った!

先日からお騒がせのBeetleですが昨日完全復活でございます。
いろいろinsta、fbで意見下さった方。
数日間夜中まで原因究明して下さったdoi先輩。
遠くから駆け付けてくれた空冷乗りのnakayama氏。
本当にお世話になりました。
昨夜も乗ってみましたが何の問題もなく快適に走れました!!
この件に携わってくれた皆様ありがとうございました。

キャブ交換から始まり最終的にデスビまで交換。

結局新品交換して使えてるのはコードのみ。
コードはアホになってなかった・・・
これはワタシがアホなミスをした為でした((+_+))

しかし今発売されてるリプロ品は当たりハズレが多いんかなぁ・・・

いろいろとありましたがこれで30日のmorning cruiseはBeetleで行けそうです。
 多数の参加をお待ちしております。 

ラビットも昨夜リアを少しだけdown!
マイルドダウンで落ちたようには見えんけど
サイドスタンドはほぼ機能せず( 一一)
ひっくり返りそうです( ̄▽ ̄)
カットせないかん!

フロントもノーマルよりも少し短めのに交換。
見た目はボロやけどもしっかりしててストロークもちゃんとありええ感じ。 
しかしキタネ~
アダルトな車高に満足!なのか?

しかしコロナの体調不良が気になる"(-""-)"

0 件のコメント:

コメントを投稿