2015/10/01

CORONA君の経過

今日から10月ですが生憎の雨です!
現場が進みません・・

さてCORONAの様子ですが昨夜は少し元気を取り戻した感じ。
しかし変わらず段差を越えるのさえもツライ感じ。
朝晩と2回クスリを飲んでますがこれがかなり喉が渇くらしく水をかなり飲みます。
そうなればトイレの回数も増やしてやらないといけない。
そこで厄介なのが階段の上り下り。
いろいろ考えた末にナイロン製の大きめのバッグに入れ下してやる。
これが案外すんなりといき本人も楽そう。
当面はこれでやってくしかない。
今日で3日目なんですが恐らく完治なんてのは確実に無理。
また病院に連れて行ってというのもどうなのか??
今日サプリが届くはずなので1週間賭けてみようと思う。
それでダメなら病院変えてみるかな!?
どちらにしても早く元の元気なCORONAに戻って欲しい。
望むのはこれだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿