2015/09/28

CORONA kun

今日はクルマネタではございません。
次男のCORONAの事です。

うちは同居なので1Fは母親、2Fが家族の住家なんです。
散歩の時は外階段で上り下りするわけですが
コーギーのCORONAは皆さんご存知のように足が短い為につっかえて
自分で降りる事が出来ないのです。 
上る事は出来ます(笑)
やはりワンコの世界でも地面に近いといちいち面倒なのです(爆)
前置きが長くなりましたがトイレは絶対に家ではしないので
朝夕は外に連れて行ってやらないといけないのです。
下りる時は抱っこして下ります。
しかし数日前から抱っこすると「キャイ~ン」と言って抱っこさせないようになりまして・・・
これはどこかおかしい??
しかし抱っこしない時は食欲も普通にあり走るし特に変わりはないのです。
でもこのまま放置出来るわけもなく先ほど病院に行って来ました。
 症状を伝えて即答。
背骨に異常が出てると・・・
コーギー、DAXにはよくある事らしく今日は注射と3日間の薬のみ。
3日間で効果がなければ再度来てくれとの事。
こんなもんで大丈夫なのか??
と思いつつも従う事しか出来ず・・・
ちゃんとした病名もわからないし心配な日々です。
これで治らなかったらどうなるんだろう??
とりあえず3日間は落ち着かない日々になりそうです。
頼むから元の元気なCORONAに戻ってくれ!?
祈るばかりです。





0 件のコメント:

コメントを投稿