2015/09/22

16th VW AUTUMN Repo②

料金所も開きいよいよ入場です!
初めてのautumn参加。
雑誌でしか見た事のない場所に自分のBeetleでエントリー出来るとは!?
感激でございます!!
当然ながら一番乗りの会場入りで場所もど真ん中。
こんな所に停めてもエエのか!?

最初に目に留まったのがこの2台。
例のお方です!早々に来られました。
いつ見てもオーラ出まくりです!
 何もかもがOkrasa!

ドンドン入って来ます。






皆さんカッコよろし!!
いろいろ考えさせられる。

つづくぅ

3 件のコメント:

  1. あ、自分のが写ってる。。
    たまにブログを拝見させて貰ってて、今回オータムに来るということで
    ご挨拶させてもらおうかと思ってたら、なかなか車にいらっしゃらないので出来ずじまいでした。。
    空冷に乗り替えられたばかりですぐにセンス良くまとめているのに感心しました!
    こちらのブログにはガーフィールドしか載せておりませんが。。(突き刺さったんで。。)
    これからも進化を楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. タツヤさん
      はじめまして!おはようございます。
      それは申し訳ない事をしました。
      初めての参加でして興奮してウロウロしっぱなしでした。
      まだまだ私のなんかは皆さんの足元にも及ばず・・・・・
      どうしていいのか何もわからないままにやってますが今回は勉強になりました。
      しかしどうしていいのかわからない(笑)
      これからもいろいろ参考にさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
      因みにどのお車ですか??

      削除
    2. どのお車かわかりました。
      ちゃんとlinkしてました(汗)
      超有名車両ではありませんか!!
      雑誌にも掲載されてたかと!?
      前を通る時に話しておりました。
      車高の具合とホイールの選択がセンスアリですね!!

      削除