Low-cal Classix
いけない大人のBlog
2015/03/07
Bugs Up・・・・・・
行けんがな(泣)
大事な大型物件の契約が入ってしまった。
さすがにこれを飛ばす訳には行かず断念。
ClassicLegendsも行けんかったしこうなれば
Low Life
に行くしかないな!
時間を簡易的に調べてみる。
約5時間!近い!?近いのか??(笑)
これより掛ったとしても6時間あれば行けそう。
どちらにしても1台で走らないといけないけど・・・・ちと不安。
小田原から友人も来るのでこれに照準を合わそう!!
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿