Low-cal Classix
いけない大人のBlog
2015/03/08
行けなかったので!
昨夜はレイト乗りのお宅へ名古屋に行けなかった人と集まりグダグダ言うてました。
大州からもベッタリな空冷乗りも駆けつけてくれ何とか不満解消出来ました。
次回は15日の集まりです。
ダメダメな画像ですんません。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿