2015/03/02

やっと復活…車じゃないよ。

ここ一週間程、体の調子が悪く一昨日の夜、熱でダウン。
結局、第4風和里も行けず………
平熱が35度台なのに39度は辛かった。
熱は昨日のうちに下がり楽になりましたが昨日、今日と会社は休ませてもらいおとなしくしてました。
しかし今日の夕方過ぎから調子がよくなり寝ようにももう寝れない。

以前フロントショックの固さを調整したら驚く程、乗り心地が良くなりこれならリアも元の状態にしても大丈夫!
とやり始めたのはいいのですが元に戻すとこれまた乗り心地悪化!
こりゃダメとまたまた元に戻すがこの時点でどこが元なのか?
わからない………(笑)
右を何ミリ、左を…
全く分からなくなった(笑)
身体の調子が良くなり調子にのってやったのが最悪の状態になる!

結局は勘で調整(爆)
走ってみたけど何となく収まったんでないの!?
こんなんでええんかい!?
なんですがええんです(笑)
やっぱり会社まで休んだ日はおとなしくしてろって事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿