2015/02/01

Corona Kun

以前にも書きましたがうちのコロナ。
肝臓の数値がイマイチよろしくない・・・・・
原因がわからないままもう2カ月近くは薬投与。
その間でレントゲンも撮りましたが悪い所もない。
心配だった腫瘍もない。
健康体そのものなのに血液検査から肝臓の数値が下がらない。
今週の水曜も病院に行って数値測るが未だ下がってない。
ほんと原因不明・・・・・・
食欲もあり走り回るし必要な時には吠える。
全く悪いと感じる所がないのになぜ?
先生も市内では名医・・・・・と信じてる。
今回で薬が1種類増えました。
薬が増えていくのは亡くなった親父と同じでいい方向にいってない気がする!?
増えるのはあまり賛成出来んですがしょうがない。
痛い所がありそうにもないしこんな時喋れたらいいのにと思う。
逆に元気なだけにどうしてやる事も出来ず・・・・・
先生を信じるしかないのか!?
早くちゃんとした数値に戻ってくれ!!

そんな事はお構いなしのBeck。
この格好は何をしとんじゃ!


0 件のコメント:

コメントを投稿