2014/08/09

タコ足配線と泥沼

タコ足配線ではなくタコメーターの配線です。
昨夜もゴソゴソやってました。

一番わけがわからん配線。
まだこれくらいならなんとかなる!
とやってみたものの電源入らず・・・・・
T氏に連絡し教えてもらい何とか理解。
今夜リベンジです。

既に23時を過ぎてる・・・
裏の住人、いつものように「カーテンピシャ攻撃」。
もうピシャ攻撃も30年近くやられると慣れてくる(笑)
そんなの気にせず以前から気になってた泥沼ではなく泥除け。
当時、新車時から社外品ですがオーナさんの希望で付けてたらしいので
そのままと思ってましたがどうもすっきりしない。
泥除け自体はすごく好きでY30、コロナにも小振りのモノを付けてました。
しかしビートルのような丸っこいボディーには?????
ド・ノーマルで乗るにはいいんでしょうが・・・
ド・ノーマルと変わりないでしょ?とも言いますが(汗)
 結果除けてやりました(笑)
 う~ん すっきりぃ~。
当面はこれでいこう!!

今夜は台風上陸の予報ですが配線作業をやろう。
皆様くれぐれも台風にはお気をつけ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿