2014/08/07

昨日はお休み!

休みだけども雨・・・・・・・
ビートルに乗れない・・・・・
雨はいいのだけどもこの季節雨でエアコンナシはキツイ。

ゴソゴソしてると晴れて来てるやん!!
それならとひとっ走り。
16時までに帰れとの指令が出てたのでちゃんと余裕を持って帰還。
少し時間があるので以前から気になってたナンバーボルト。
錆び錆びのグサグサだったので交換。
しようと思ったらポッキリ折れましたがなww
位置的にも少し下げたかったので下に穴を開け直し。
無事取付完了です。


夜は息子も泊まりに行って居ないので
カミさんと2人で最近新しく出来たMARUBUNへ・・・・

おそらく廃工場を改装したんだろうなと。

昼間はこんなの↓
ヤレタ感じが素敵です^^

私の場合、職業柄食べるものよりも内装に興味がある。
 内装はこんな感じだけど・・・・

小松にある店舗は
元々の店舗を改装し
和を取り入れたいい感じの雰囲気だったのが
こちらはよくわからない雰囲気。
和もあれば高級感がある所もあったりと・・・・・・
コンセプトが見えてこないのが正直な感想。
 椅子とテーブルのデザイン・色的にも・・・・
って感じです!
 ↑のような感じのすぐ後ろが↓の和。


食べる方はOPENしただけなので限定メニューでほとんど選べない。
定番のパスタを注文しました。
麺は店内にある製麺室でつくっている 生パスタです。
モチモチっとした食感ですが・・・・・
好みがわかれるかも!?


いろいろ理由を付けてはうろうろしてる日々です(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿