2014/07/10

calflavor 2014

10月12日(日)に開催されるcalflavorにエントリーしました。
 去年の傾向からすると数日でエントリー締め切りになりそうなので
午前0時と同時に送信・・・・・・・
とりあえず受付してはもらえましたがどうなるのか???



エントリー出来てもクルマはどうなのか??
イベントに持って行けれるようなものになるのか???
無理なら駐車場で並べてみるのもいいかもね。
今回からは空冷での参加になりますので大変です。
確立されたクルマなので下手な事をすると仲間に入れてもらえないかもぉ(笑)
まぁ下手な事をするのは間違いないですが・・・・
国産旧車に比べると何するもむつかしい。
私のレベルではダメです。
全くもって闇の世界です。

そんなの思ってたらノーマルで乗ると何の問題もないような気がしますが・・・

もし参加出来るようになれば皆さん宜しくお願いしますね。

とりあえず車検からだね。




0 件のコメント:

コメントを投稿