2014/06/26

Corona

昨日コロナは無事、茨城向け発射しました。
前夜に中を整理、掃除。
当日ボディー磨き。

10時過ぎに引取りに陸送屋さんが来ました。
時間までにに何枚か最後の撮影。


さてここからが大変。
いきなりフロントの下がガツン・・・・・・
引っ掛かり乗りません・・・・
木を敷いて何とかここまではOK。

さぁここからがほんとに大変。
引取りに来たオニぃちゃん・・・・
途中で止まりそこからは発進出来ません。
エンストの連発・・・・・実は上の写真の状態までもエンスト連発。
見るに見かねて交代(笑)
この状態まで私が運転(爆)
やっとこさ積載完了。
ここまで30分は掛ってる気が・・・・・
コラムは初めてだったらしく・・・・
でもコラムでもギアを入れれば同じと思いますが。

まぁ最後まで気を抜けないお見送りでしたが無事発射出来ました。
27日には新オーナーさんの元に届くようで安心です。
安心していいのか!?

そんな事で地元の人、見掛けても私ではありませんので!
仲良くしてあげて下さい。
宜しくお願い致します。

さぁて私は次にいこう!
いけるのか????

0 件のコメント:

コメントを投稿