2012/12/04

BELL MOTO3?

本物のDeadStockなんぞ買えるわけもなく・・・・
レプリカなら買えると思い注文するがmailが来て在庫がありませんと!?
在庫がないなら出すな!と言いたい!!
半分諦めてたのだが・・・
そう言えばピンストライパーのチリさんが以前何個か持ってた気がする。
とりあえず連絡してみる。
あっさりほとんど新品のがありますよ!と・・・・
ただ色変えしてピンスト入ってますよと・・・
金額も手頃だったので即決。
届けてくれました。
それが↓レプリカにしては良く出来てますね。

画像では見えにくいですが技アリのピンスト入ってます。
チリさん曰く品薄みたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿