2012/11/30

復活!

先日から私に潜伏してる風邪菌!
久しぶりに熱にもやられこのままでは長引きそうだったので何年かぶりに病院へ・・
夕方なら空いてるだろうと思い行くがこれが満杯。
約30分待って診察。
病名は風邪(笑)
注射と薬をもらって帰宅。
そのまま就寝・・・
朝起きたらこれまた不思議。
元気になってるではないか!
さすが薬と注射。
歳いくと気合いだけではダメなのね。

余談ですが近所の開業医の所へ行ったのですが開業した頃はAudiだったはず!?
しかし昨日行くとガレージにBMW2台。
うち1台は5シリーズのALPINA。
やっぱり開業医は儲けるのね。
ちゃんと勉強して医者にでもなるんだった(笑)

今からでも遅くない!
息子に託すか(爆)

医大に行かせてやる資金はないな・・・・・
一番はそんな脳ミソ持ってないな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿