2012/05/06

Golden Week

5月の連休!
なんですかぁ~!?連休って!!
と毎年思ってますが今年はラストの2日間連休。
うれしいではないか。
そうなれば天気も良さそうだしバイクで走りたい。
仲間にも休みなら行こうと誘われてたし早速計画進行。
佐田岬方面と即決定(笑)
まずは1日目(5/5)
伊予市のコンビニで集まり→佐田岬の途中のしらすパーク→八幡浜ちゃんぽん食って→大洲ポコペン横丁→ 途中、エンジン停止しながら解散となりました。











































































いつもの4台


そして2日目(5/6)
息子も部活は休みなので3人で出発。
で前夜のお話し(5/5夜)
カミさんに
質問1:バイクでどこに行ったのか??
質問2:何を食べたか??
そこで質問2の質問に対して一言「食べたいな」
それ言われると明日(5/6)に行くか?と私も言わないといけない状況(笑)
前回も大三島に翌日、海鮮丼を食いに連れて行かされた記憶は新しい(爆)
で、話し戻して当日(5/6)
佐田岬に向けて心構えをし目覚めたがカミさんまだ目が覚めておらずそのまま放置。
もしやこのままなら時間が遅くなり行く事にはならない!?
案の定、すべての用意が出来たのはお昼も過ぎてる(核爆)
作戦成功!!
でもどこにも行かないのはもったいないので砥部から内子に抜け
そこでプラプラして峠たこ焼きへ行き帰宅。
夜は自宅でバーベキュー予定。


coronaで行きたかったが息子も一緒なのでムーブで(悲)
 

以上、充実?した連休でした。
また明日からバタバタ頑張りますかね!?




0 件のコメント:

コメントを投稿